実はドッグフレンドリースポットなTHE FARM。広大な自然が入場無料で、カフェもドッグランもBBQ施設もある、房総の隠れた穴場ワンちゃんリゾート。

えっ、ここまで愛犬にやさしいなんて知らなかった。THE FARMは入場無料で広大な農園をお散歩できるうえ、ワンちゃんと一緒にランチができるカフェやBBQ、さらにドッグランも完備された”隠れたワンちゃん天国”。しかもワンちゃんと泊まれるコテージまで。
木漏れ日を抜ける小道、農園を吹き抜ける風、ふわっと香る野菜の匂い――いつものお散歩とはひと味違う“愛犬との冒険”が、ここから始まります。
目次
愛犬天国 THE FARM 実はここがスゴイ
THE FARMで遊んでくれたワンちゃんたち






ここがスゴイ① 自然まるごと“無料開放”。広大10万㎡を愛犬と自由に歩ける




THE FARMは、10万㎡を超える広大な敷地内への入場が無料。しかも駐車場も無料※1。
農園を見ながらの小道や林の中の散歩道を、リードをつけてワンちゃんと自由にお散歩できます※2。季節の風や香りを感じながら、のびのびと歩ける環境が魅力です。
※1 おふろcaféかりんの湯向かい、第2Pをご利用ください
※2 畑の中、各宿泊施設内やラウンジの敷地、グランピング施設の川のご利用など一部地域は対象外
ここがスゴイ② カフェで愛犬と並んでランチをどうぞ。気持ちがいいテラス席



敷地内のTHE FARM カフェのテラス席にはリードフックがあり、ワンちゃんと一緒に食事が可能。地元野菜を使ったおしゃれなランチやドリンクを、風の抜けるテラスでゆったりとどうぞ。
ペットカフェではなく、農園カフェで味わうこの贅沢感はちょっと特別です。
添加物不使用ワンちゃん専用ニューも好評です。
※ペットシートのご用意もございますのでご来店の際お申し付けください(数に限りがございます)
グループ・団体でのご利用 | 5~20名様(ワンちゃんも同数)のグループでのご予約も承っております。 お気軽にご相談ください。 |
【ランチタイム】テラス席(ワンちゃん連れのお客様はこちら) |
ここがスゴイ③ 芝生で全力ダッシュ、穴場ドッグランで大はしゃぎ


コテージの一角にある有料ドッグランは、830㎡もの芝生エリアで思いきり走れる開放空間。ワンちゃん用の足洗い場や休憩スペースもありますので、日差しの強い日や雨天の際には飼い主の方も快適にお過ごしいただけます。人の少ない平日はまさに“貸切状態”なことも。リードを外してのびのび遊べるので、ワンちゃんのテンションも最高潮に。自然の中で全身で楽しむご褒美時間をどうぞ。
ドッグランの広さ | 830㎡ |
受付場所 | コテージフロント ※予約不要でご利用いただけます |
利用時間 | 11:00~15:00(最終受付14:45) |
料金 | 1頭 500円(税込) |
対象 | 小型犬、中型犬25kg以下 |
注意事項 | ・当日、接種から1年以内の狂犬病予防接種証明書・ワクチン接種証明書のご提示をお願いいたします。 ・ドギーコテージにご宿泊のお客様は無料でご利用いただけますので、受付時にお申し付けください。 ・お荷物はご自身での管理をお願いいたします。 ・ペットに起因するお客様同士のトラブルにつきましては責任を負いかねます。 |
ここがスゴイ④ 実は泊まれます。しかもノーリードOKな“ドギーコテージ”



THE FARMにはワンちゃんと一緒に宿泊できる専用コテージ「ドギーコテージ」もあります。
テラスには専用の柵があり、愛犬をノーリードで自由に過ごさせることができます。気兼ねなくリラックスできる、まさに“泊まれるプライベートドッグパーク”。
目の前の広大なドッグランもコテージ利用者には無料開放、朝夕のお散歩も敷地内で完結できるから、愛犬連れ旅の理想形がここにあります。
ここがスゴイ⑤ 愛犬と、手ぶらでバーベキューができる



たまにはワンちゃんとキャンプ気分で火を囲みたい。しかも準備や片付けは一切なしだったらいいのに。そんな“いいとこ取り”のBBQが、THE FARMなら叶います。一部区画にはリードフックも完備。屋根付きスペースもあるので、天気を気にせず満喫できるのもうれしいポイントです。
グループ・団体でのご利用 | 100名様までのグループ団体ご利用も承っております。 お気軽にご相談ください。 |
ご相談は | お問い合わせフォームへ |
房総の豊かな自然の中で、愛犬と入場無料で広大な散策を楽しんだり、カフェで一緒に食事をしたり、ドッグランで思いっきり遊んだり、さらには一緒に宿泊までできるTHE FARMは、まさに愛犬家にとって見逃せない、とっておきの楽園へ一度お越しになってみてください。